今日のメインレースと言っても過言ではない‼️
【戸田12R】ウインビーDR
桐生選手のイン戦‼️
地元好枠でインから人気割れの状況‼️
前検の気配があまり良くなかっただけに
好気配の選手からのオッズも付いていて
波乱まで狙えるレースだと見ている‼️
好気配の選手は?
<メンバー>
①桐生選手
②湯川選手
③瓜生選手
④井口選手
⑤平本選手
⑥山崎選手
宜しくお願いします‼️
<戸田12R>
【機力評価】
②④>③⑤>⑥>①
①桐生選手、イン戦1着率88%
イン戦信頼度の高い選手だが
地元水面で走りなれていてもモーター素性は良くない‼️
前検から怪しく、今のスタ展を見ても舟足は劣勢。
行き足弱く下がっていた‼️
逃げ嫌って勝負?
②湯川選手、スリットの行き足伸びが良かった‼️
2コースから前走で行けば捲れるだけの足‼️
2コースから差し実績が多いが直捲りに行くと見た‼️
捲り切りまで‼️
③瓜生選手、舟足は評判はそこまでよくない‼️
注目はボートの12号機‼️
不思議な事にエースボートでどのエンジンでも引き出す‼️
スリットの足も②④の出ていかれる事無く
同じくらいに感じた‼️
スタート力もあり3コースから自力でも攻めれて
②の展開もあるとみた‼️
④井口選手、好素性機だが思っていたより
スタ展、周回展示はそこまで良くは見えなかった‼️
足はしっかりしているだけにここは③の壁もあるので
差し展開が濃厚‼️
差して2着までとみた❗️
⑤平本選手、5コースからの捲り差しの上手い選手‼️
スリットからの足はそこまで悲観することはない‼️
周回展示見ても気配はまずまず‼️
5コースから捲り差して2着まで‼️
⑥山崎選手、前検タイムは良かった‼️
展示タイムが出ていないのが気になった‼️
6コースからここは展開待ち!
【参考買い目】
(本命)
3ー245ー1245
(抑え)
2ー34ー1345