どーも、イケツです‼️
昨日は『尼崎G1』を配信しました!
節間通して反省すべき点があった1節間でした。
機力はしっかりいつも通りチェックして見えていましたが
道中抜かれての紐抜けがかなりあったのが一番の反省点です!
後半戦から前半の負けの取り返そうと焦りがあったのか
5、6日目で高配当紐抜けを連発してしまい申し訳ないです?♂️
今回の反省点を『江戸川G1』から生かせるように意識していきます❗️
有料配信は3ー0的中でした!
本日は『江戸川G1』を配信します‼️
あまり予想しない場ではあるため
昨日の夜に舟足チェックをしっかりしておきました❗️
最終日にはボートフロンティア会員限定ライブもあるので
しっかり結果残せるように最終日まで宜しくお願いします?
直前予想は『7R』から配信します❗️
有料配信はこちらです↓
【江戸川10R、11R】2本セット
※見送らせていただきます。
【江戸川12R】単発
※別のページで配信します
全て直前予想です!
締め切り10〜15分前に公開します!
宜しくお願いします‼️