江戸川G1【2日目】<10R、11R>

どーも、イケツです‼️

 

昨日は『尼崎G1』を配信しました!

節間通して反省すべき点があった1節間でした。

機力はしっかりいつも通りチェックして見えていましたが

道中抜かれての紐抜けがかなりあったのが一番の反省点です!

後半戦から前半の負けの取り返そうと焦りがあったのか

5、6日目で高配当紐抜けを連発してしまい申し訳ないです?‍♂️

今回の反省点を『江戸川G1』から生かせるように意識していきます❗️

有料配信は3ー0的中でした!

 

 

本日は『江戸川G1』を配信します‼️

あまり予想しない場ではあるため

昨日の夜に舟足チェックをしっかりしておきました❗️

最終日にはボートフロンティア会員限定ライブもあるので

しっかり結果残せるように最終日まで宜しくお願いします?

直前予想は『7R』から配信します❗️

有料配信はこちらです↓

【江戸川10R、11R】2本セット

※見送らせていただきます。

【江戸川12R】単発

※別のページで配信します

全て直前予想です!

締め切り10〜15分前に公開します!

 

宜しくお願いします‼️