【児島BBT】<12R>

前節『津』の地元戦でパーフェクト優勝をした

井口選手のイン戦‼️

イン戦実績の高い選手でインから売れる事間違いないし‼️

同支部で1、2コースを締めている❗️

三重支部のワンツーとなるのか?!

絞って勝負して行きたい?

 

<メンバー>

①井口選手

②春園選手

③渡邉選手

④今井選手

⑤百武選手

⑥森高選手

 

 

宜しくお願いします‼️

<児島12R>

【機力評価】

①>②③⑥>④>⑤

 

<進入>

123456

枠なりオールスロー

(展示で⑤がスローに向けたことから本番は抵抗するとみた)

 

①井口選手、イン戦1着率92%

イン戦23連勝中とイン戦信頼度はかなり高い‼️

前検の感触は新モーターでも悪くなく

周回展示の気配もいいが今日の傾向的にも逃げ期待まで‼️

 

②春園選手、2コースから差しのうまい選手‼️

前付けが合ってもスタ展の起こしを見てもスムーズさがあり

追い風が未だ強い状況が続いているので差し切りまで‼️

 

③渡邉選手、地元の選手で走り慣れた水面‼️

3コースから自在に攻める選手で行き足はしっかりしていた‼️

出足も悪くはなかったが今日1Mの握った選手は

全て流れているだけに外マイに行って3着まで‼️

(3着条件で外マイに行く可能性が高い)

 

④今井選手、抵抗して4コーススロー❗️

スタートはしっかりいく選手で前半オール女子戦で

ダッシュから0台スタートから逃げている❗️

スタートいって差して追い風と体重差を活かして3着まで!

 

⑤百武選手、前走の走りを見ても足はかなり厳しい。

展示でスローに向けたことにより本番は

枠を主張する可能性が高いと見た‼️

スリットの下がる感じがあったのでここは厳しいと見た‼️

 

⑥森高選手、オールスローからでも少し出ていくように見えた‼️

スリットの足はいいだけにオールスローの6コースでも侮れない!

最内差して3着まで‼️

 

【参考買い目】

(本命)

1ー2ー36

(抑え)

1ー3ー2

(狙い目)

2ー1ー346

『本命』『抑え』厚く勝負❗️