こんにちは、Kです!!
本日今年最後の超抜レース配信します!!
今年最後、バッチリ穴を取る形で締めくくって
最高の年末にしたいと思います!!
今節の浜名湖は基本荒れても安い形のレースが多かった。
そのため中間では超抜レースを見送ったわけですが
本日は面白いレースがあったので
そこで穴狙い勝負をしていきます!!
昨日は無料配信で2/5R的中!!
はずしたレースに関しても的は射ていたので
傾向はだいぶ掴めていると思います(^O^)
では今日の予想へいきましょう!!

【浜名湖9R:特選A】
1 山下 友貴
2 谷川 里江
3 池田 浩美
4 三浦 永理
5 水野 望美
6 平田 さやか
本日勝負するのは特選Aの9R!!
このレースは前売り段階で1山下選手を軸にかなり売れてきている番組!
今節は実に舟券オール連対となっており
ここでは当然人気してきています。
しかし山下選手は現在イン戦”7連敗中”!!
ここのイン戦でもやらかす形は十分ある。
さらにここは船足いいメンバーが揃っているし
逆転してインが飛ぶ想定も十分!
そうなれば配当はしっかり跳ねるので
今年の締めにここで穴狙って勝負していきます!!
では予想へ参りましょう!
【進入想定】
ここは当然の枠なり想定。
123/456で問題ないでしょう!
【機力評価】
出 伸 回
1 ◎ ◯ ◯
2 ◎ ◯ ◎
3 ◎ ◎ ◯
4 ◯ ◯ ◯
5 ◯ ◯ ◯
6 ◯ ◯ △
1山下
山下選手は今節一時期上位気配あったが
現状は出足よりの中堅上位!!
舟券貢献率が高いのは今節乗れてるからで
船足自体は少しいい程度だと思っています。
出足に関してはバッチリいいので、イン向きの足です!
前半レースの結果でさらにイン人気が加速するか。
2谷川
谷川は全ての足はバッチリ良い!
伸びきりだけ一応◯評価ですが
行き足は◎だしシリーズ上位の仕上がりで間違い無いですね!
パワフルな足色です!!
3池田
池田選手は昨日ちょっと調整に不満があったようでしたが
前半2Rを見る限り足は仕上がっている◎
何よりも握った時の反応の良さ、ターンの掛かりと返りが良い!
スリットの足もバッチリだし中堅上位以上です!
4三浦
いつからか急に目立たなくなった三浦。
素性では大注目でしたが
今となっては中堅クラスですね!
出足は変わらず良いですが、パンチはなくなりました。
5水野
水野は実戦向きで中堅の足!
今節は未勝利で中間ちゃくが多いのはそのままモーターパワーの反映。
紐では狙えるが頭では狙えない水準です!
6平田
平田は今節足悪いながらも着に絡んでくる形でしたが、
昨日の準優の足色は全くよくなかった。
ターンでバタついていたし
ここも大外なら軽視です!(前半レース転覆)
【スリット予想】
今節五日目までのスタート順
1=3.2.3.3.2.1.3
2=2.6.3.4.3.5.2
3=5.2.1.3.1.1.3.1
4=2.3.2.3.2.1.6
5=1.4.4.1.6.1.3
6=3.4.1.3.4.1.2.5
この番組では抜けて早いのが1と3!
両者はほぼ変わらぬ水準で
今節早いスタートを切っています!
2谷川はいつも遅いですが今節はまずまず行けている。
あとは変わらない形ですね!
▲(1M)
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
スリットは今節のそのままのスタートを信頼して
この形でいいか。
【展開予想】
このレースは3池田のセンター捲りから穴を狙う!!
イン戦山下選手は前半レースを6豪邸から勝っているように今節は特に乗れている。
ただイン戦はかなり捲られ率が高い選手です。
今節も2・4コースから1回づつ捲られているし、
ここも1M同じような展開になると見ています!
となれば当然ここは3池田から捲りを狙う!!
船足も整っている池田はスリットの行き足も十分!
さらに握る形になればターンが鋭いのは周知のことだし
3コースの1着率も過去半年で33%と高水準です!
スタートも今節は決まっているし
ここは1Mがっつり捲りの展開になると読んでいます!
そして抑えは谷川の差し!
谷川はやはり船足しっかりしているし
今節四日目の8R、4高田が1山下をまくったレースでも
1Mまくられた後に山下をしっかり差して2着キープしている!!
一瞬でTOPスピードに持っていく出足は流石だし
ここ差し切る形も十分あります!
なのでここは3頭を本命に2頭も抑えます!!
そして紐ですが、このレースは5号艇まで拾う!
もともと6平田は切る予定でしたが
前半の転覆でさらに切れる材料になった。
なので舟券をうまく組んで勝負していきましょう!!
【参考買い目】
◎(3)池田浩美
○ 1、2
▲ 4、5
消 6
3ー124ー1245
2ー1=3
4ー3ー125(計14点)
以上、これで今年を気持ちよく締め括りたいと思います!
2020年1年間ありがとうございました!
また来年もよろしくお願い申し上げます!!
では、良いお年を~~^^
K