23-145-全
(全24点)
昨日も中村君にやられましたが…
展示動いて本番何食わぬ顔で枠なり…オラ大っ嫌いです??
ここは❷③から狙ってみます?♂️
2レース3着⑥が良かったですね??でも頭❷で良かったです?♂️
前の記事
①③④から狙ってみます?♂️
次の記事
2026.06.25
2026.06.23
2026.06.22
会員ではない方は会員登録してください
メールアドレスを入力してください。 入力されたメールアドレスにパスワード再発行のメールをお送りします。
会員の方はこちらからログイン