【凄腕予想家を紹介します】100人の中からオーディションを勝ち抜いた、超凄腕予想家の仲間を3人紹介致します!

皆さんこんばんは!シンです!

本日もボートレース1日お疲れ様でした!

僕は相変わらず宮島に大苦戦しています…

福岡の勝ち分を半分近く減らす状況に。

非常に悔しいですが、ここが踏ん張り所!

準優と優勝戦で大逆転決めれるように頑張ります!

 

さぁ、本日は以前お伝えさせて頂いた、

【ボーフロ予想家オーディション】を勝ち抜いた

超凄腕の予想家を3人紹介致します。

 

オーディションの内容は過去コラムにてお伝えした通りで

2月に1ヶ月間毎日予想をLINEに配信してもらう内容でしたが

今回紹介するのは応募者100人の中から勝ち抜いた超凄腕の予想家です。

 

僕も負けないように今後も全力で頑張りますが、

僕が運営するボートフロンティアは後々、

日本一の競艇予想サイトにすることが目標です!

なので少しずつではありますが腕のある予想家を仲間に、

切磋琢磨して頂点を目指していくつもりです!

今後とも当サイトを皆様よろしくお願い致します。

では早速新たな仲間を紹介致します。

 

 

予想家名:ヤマト【鬼絞り予想家】

まずは本命も穴も【少点数】で仕留める事が武器のヤマト氏。

1ヶ月間のオーディションでも少点数でビシバシ的中を量産。

もちろんデビューしたてで最近ツイッターを作成したばかりですが

なんと宮島G13日目12Rの123倍を6点推奨で的中!

展示気配で桐生の出足が良いことを見抜き、仕留めていました。

実力は本物。少点数の魅力を今後も伝えてくれる事でしょう。

⇒ ヤマトのTwitterはこちら

 

予想家名:チハラ【期待値を追い続ける男】

続いて紹介するのは【穴ハンター】のチハラ氏。

オーディションの1ヶ月間で回収率100%を超えた数少ない一人。

期待値を追い求め、基本穴狙いで高配当的中を重ねてきた。

直近では作成したばかりのTwitterアカウントで

本日の宮島10Rの252倍を展開まで読み抜いて的中!

僕も10Rは勝負レース指定でしたが(僕は外しました)

まさか羽野を狙えていたとは。やはり只者じゃない…

今後も活躍に期待しましょう!同じ穴同士で絶対に負けないぞ!

⇒ チハラのTwitterはこちら

 

予想家名:カオル【女子専門予想家】

さぁ、最後は誰もが求めていた予想家!

女子戦に特化した【女子専門舟券師】です!

オーディションでは女子戦に絞って回収率130%超えを達成!

穴から本命まで展開を読み抜いて的中する予想は

女子選手の癖を理解していないと出来ない芸当です。

ボーフロには女子専門予想家は不在ですし

今後女子戦で活躍すること間違いなし!女子好きは必見です!

⇒ カオルのTwitterはこちら

 

今後、ライブ配信を通じてしっかり紹介していきます!

※最初は皆さんに知ってもらうために

僕とタッグを組んで何回かライブ配信をする予定です。

また改めてライブの日程は報告させて頂きますね。

 

今回新たな予想家仲間を迎えることで

僕もこれまで以上に気合いが入ります!

「仲間でありライバルである」

これがボーフロ予想家全員にとって間違いなくいい流れを生み出すはず!

 

まだまだこのサイトは進化していきますよ!

今後ともよろしくお願い致します!

 

シン

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。